ただいま準備中です。

しばらくお待ち下さい・・・。

La Tabke de Izumi

お問い合せ

お名前、フリガナ、メールアドレスをご記入頂き、問い合わせ内容を選択後、メッセージを書いて送信してください。

アクセス

アクセス
access
〒312‐0012
茨城県ひたちなか市馬渡907‐1

tel 029‐274‐5331
fax 029‐275‐3152

http://www.scone-tea.com

twitter @sconeizumi

月曜定休

インターネットにて全国よりお取り寄せいただいております。

map
La table de Izumi

ギフト&テイクアウト
giftandtakeout
自慢のスコーンやコンフィチュールの小さなプレゼントから大切な方々へのギフトなど、ご用途ご予算に合わせてお作りしております。感謝の気持ちやアリガトウの言葉と共に皆様に美味しい笑顔が溢れますように。

スコーンは1個からでもお持ち帰り頂けます。お気軽にお申し付けください。時間帯により大変混雑する場合がございます。スムーズなお渡しの為にも事前ご予約やお電話でご注文下さいますと大変スムーズです。

クロテッドクリーム
clottedcream
スコーン専用のクリーム。手づくりのスコーンに手づくりのコンフィチュール、たっぷりのクロテッドクリームは中世の昔から変わる事の無いスコーンの黄金の法則です。お買い上げの直後はヨーグルトの様な状態のクリームを、小さな器などに取り分けて、かき混ぜながら空気を含ませてお好みの堅さにホイップしてご利用頂きます。

料理
food
丁寧な作業と下ごしらえ、情熱と愛情を込めて温かい気持ちでお作りしています。料理が好きでもくもくと作り続ける店主、黒澤稔による厨房チームの美味しい料理をスコーンと紅茶と共にゆっくりとお楽しみください。さらに美味しい笑顔の為の料理です。お野菜は契約農家さんで愛情いっぱいに育てられた味の濃い葉物たちも2005年よ使用させて頂いておおります。

紅茶
tea
国内の個人経営の和紅茶やコダワリの個人輸入茶店などを中心にそれぞれの茶店の店主さんのコダワリや茶葉へのオモイなど直接いろいろなやりとりをさせていただきながら仕入れています。
2012年よりオリジナルも充実。スコーンの店開店以前からお茶好きの店主が取り寄せて楽しんでいた茶葉が殆どです。

コンフィチュール

confiture

2004年から変わらないのは1つの果物に1軒の契約農家、1種類につき15本ずつの瓶詰めをしている事。厳選された果物同士を2種類以上合わせたまるでデザートの様な贅沢な風味、そして深くて新鮮な味わいが人気です。全国紙でもご紹介頂いております。

スコーンにはもちろん、オリジナルカクテルドリンクやヨーグルト・アイスクリーム・お肉のソースにも。賞味期限は未開封常温で3〜4ヶ月開封後は冷凍庫に入れて1ヶ月以内にお召し上がり下さい。ペクチン不使用。四季折々の果物による丁寧なコンフィチュール達は年間で150種類ございます。果物のカットの仕方一つにも丁寧な仕事。お口に入れた時にその違いが分かります。

スコーン
scone
2004年からお作りしております。外はサックリ中はふんわり 100%手コネである事にコダワっております。香料・着色料・保存料は一切しようしておりません。キチンとした材料を厳選して愛情こめたスコーンを作り 日々焼き上げております。美味しい笑顔が溢れますように。
雑誌カフェレストランの別冊supercafeboo2007年版のスコーンに選ばれました。スコーンは店舗道路挟んで向かい側のトレーラーハウスにて日々お作りしています。賞味期限はお買い上げから5日間 1ヶ月間冷凍保存可能です。焼きたてに大変近くなる焼き戻し方を添付させて頂きご好評いただいております。

 

スコーンは約30種類
プレーン、ライ麦、そば粉、全粒粉、ココア、きなこ、黒糖しょうが、ふすま、コーヒー、黒糖ココナッツ、ブラックココア、小麦胚芽、とまと、ルイボス、カレー、抹茶、かぼちゃ、バジル、レモンティ、レーズン、アールグレイ、にんじん、パイン、ほうれん草、ほうじ茶、オレンジ、ココナッツ、シナモン、カレンツ、ピーナッツ、おから、くるみ、チーズ、バナナ、シナモン、ごま、レモン

 

月替わりのスコーン
scone
お持ち帰り限定のスコーン。毎月の楽しみでもあり、人気商品です。2種類の味をお楽しみ頂けます。店内ではお召し上がり頂けない特別なスコーンを是非お試しください。

1 緑茶&黒糖くるみきなこ

2 ブラックココアといちご&いちご

3 いちご&さくら

4 さくら&よもぎあんこ

5 抹茶あずき&キャラナッツ

6 いちごローズ&マンゴーココナッツ

7 パイナップルとマンゴー&ブルーベリー

8 ブルーベリー&サマーオレンジ

9 いちじくとパイン&そばくるみ

10 角切りカボチャドライナッツ麦&たっぷりかぼちゃ

11 角切りさつま甘納豆雑穀&メープルかぼちゃ

12 冬林檎&リッチチョコ